NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. アトリエasis!星ヶ丘テラスでボタニカルアート!

アトリエasis!星ヶ丘テラスでボタニカルアート!

みなさん。
こんにちは。

アトリエasisの店長のD.(ディー)Katoです。
これからD.またはディーと名乗らせていただきます。

ボタニカルアート

この度、3月21日(月・祝日)星ヶ丘テラスさんにて
asis企画のボタニカルアート教室を行います。

水を使わない、ちょっと面白い描き方を、わたくしasis店長が指導します。
今回使用する材料は、

・キュービックキャンバス 20×20
・アクリル絵の具 U-35 88色
・筆
・asisにある植物
・クルーガン

です。

なんと言っても、88色のアクリル絵の具が圧巻です!

似たような色や、半透明の絵の具など様々。
20cm × 20cm の正方形キャンバス(布地)に色鮮やかに着色をして、
乾いてから、植物をグルーガンで貼り付けます。

アクリル絵の具なので、乾燥も早く、完成したらすぐにお持ち帰りいただけます。
また、厚めのキャンバスなので、すぐにお部屋のインテリアとして飾れます。

誰でも作品になる制作方法を指導しますので、とても簡単です。

世界に一つだけの作品づくり

こだわると、時間がかかってしまうかも。
しかし、88色の絵の具の中から、好きな色を使うので
世の中に1つしかない作品が完成します。

受講は、予約優先です。
星ヶ丘テラスさんにショッピングに行かれるご予定がある方も、
このボタニカルアートを体験したい方も、ぜひ受講してください。

以下のボタンをクリックしたら、3月21日を探してください。
詳しくは、以下の「星が丘テラスコミュニティルーム予約ページ」にてご確認ください。
(以下のボタンだけでは、予約フォームになりません。)

星が丘テラスコミュニティルーム予約ページ

お知らせ

お知らせ一覧